2016.08.06更新

よく似たものってありますよね。

それは物であったり、人であったり。

たとえば…この方は…

よしたか

ウーウェイよしたかさんです。

 錦織

今をときめく錦織圭選手です。

オリンピック頑張ってください。

 

大瀧

今は亡き俳優大滝秀治さんです。

良心

ピノキオの良心ジミニー・クリケットです。

しゃべりますがコオロギです。

小向

俳優の小日向文世さんです。

どうでしょか?

次いきます…汗

 

ナマケモノ


ミツユビナマケモノです。

 泳ぎは上手だそうです。

おぐら

 
俳優小倉久寛さんです。

 

似てませんか?

類似っていっぱいあるんですね~

私は似ていると感じるのですが、友人に話をしても「似てるかな~?」と言われます。

皆さん、いかがでしょうか?

※あくまで私の主観ですのでご理解のほど。

 

私は魚釣りによく行きますのでどうしても日焼けしてしまいます。

ラロッシュポゼの日焼け止めは欠かせません。

 

しかし、たまに持っていくのを忘れる事があります。

この万が一の為にバックには市販の『最強』と言われている日焼け止めをしのばしてあります。

先月、愛用の日焼け止めを持っていくのを忘れまして市販の最強の日焼け止めを塗りました。

帰ってきたら長袖ラッシュガードと手袋の間の手首のところが真っ赤に。

ちゃんと日焼け止めを塗ったのに。

日焼け止め 

日焼け止めのスペックは私の愛用のラロッシュポゼも市販の最強の日焼け止めもSPF50+、PA4+と表示は同じなんですが。

 外国製の日焼け止めはかなり表示が厳しいため表示通りのUVブロックをしてくれますので本当に日焼けをしたくない人はラロッシュポゼの日焼け止めをおすすめします。

ラロッシュポゼはフランス製でもともとアトピー性皮膚炎などの肌の弱い方用に開発された日焼け止めです。

安心しておすすめできますし、安心してお使いいただけます。

サンプルもございますのでお気軽にスタッフにお声かけください。

 

ED治療のバイアグラやAGA(男性型脱毛)治療のプロペシアにもいろんな類似品があります。

ご注意くださいね。

 

投稿者: 皮膚科 生駒熊本クリニック

メールでのお問い合わせはこちら